PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

Love is... 〜我らの王子様☆〜

山田涼介くんが大好き!Hey!Say!JUMPが大好き!やまゆとが大好き!
基本は溺愛でもたまに貶し愛そんなまなのブログです(*´ω`*)
有岡担の姉と一緒にJUMPを応援しています!
松島聡くんも松倉海斗くんも応援中です(・∀・)
お友達募集中ですのでお気軽にコメントしてください♪
<< けいとおめでとう☆ | main | 大ちゃんおめでとう☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
龍ちゃんおめでとう☆
 

森本龍太郎くん
お誕生日おめでとう(・ω・)!



龍ちゃん17歳だねー
1歳差になっちゃったけどすぐ追いつくよ(笑)



龍ちゃんは涼介のライバルで
小さいころから頑張ってて
ほんとうにすごいなってずーっと思ってる!



今楽しくすごしてるのかな?





早く元気な姿が見たいな。










今はお互い勉強頑張ろうね!
戻ってきたら言いたいことぜーんぶ言うからね!







今日という1日が素敵な日になりますように☆


素敵な17歳を過ごせますように☆













2012.04.06*まな


| Anniversary | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。